向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



連休中日
しかし環七…というか東京は車と信号が多すぎて、クラッチ使わないで走るには無理がある。

回転上げながらシフトアップやシフトダウンしながら無理矢理帰ってきたがクラッチ切れないバイクほど使えないものはない。

しかし我ながら小菅村からよくノンクラッチで帰ってこれたものだと思う。

今日部品注文したら2万位だったので今月も小遣いは無しだ。

しばらくはまたシャベルの世話になる。


旧車ブームでジャニーズの男の子達が軒並ナックルに乗ってる時代、新し目のショベルやエボはなんだかビンボーバイクとして格が下がってるようだが僕はショベルが好きだ。



やはり20年近く乗ってるだけに一番信頼出来るな。

20年前はとにかくシャベルのストリップだった。

それがとてつもなくかっこ良かったんだ。

デュオグラではダメだったんだ。

シャベルの固いイメージじゃないとダメだったんだ。

で、ロン毛にベルボにエンジニアにゴローズだったんだ。

ってなことでFLHのストリップに最近目がいく僕です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/671-36232f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)