向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ひげのこ
ナツに東海道やった帰りに寄ったひげのうちから大量に写真が届きました。

見ず知らずのオッサンに懐いてくれる子供達は非常に可愛いです。

DSC01228_R.jpg

DSC01227_R.jpg

P1030284_R.jpg

P1030294_R.jpg

後何年かしたらオッサンどもには寄り付きもしなくなるでしょう。。。

今のうち恩着せがましく愛情の押し売りをしておこうかとおもいます。


この記事に対するコメント

うちの子供達、ひでには妙に懐いてたね。
娘らはホンマ人見知りが激しいからね。
息子なんかお風呂に一緒に入ってたもんね。
子供に好かれるのって一つの才能って誇ってもいいよ。
【2012/10/20 17:53】 URL | ヒゲ野郎 #- [ 編集]


人に懐いてくるのは可愛いもんよな。
それが仕事に関しても恋愛に関してもの心得かなとも思う。
ひげのこも素直に育っていて羨ましいよ。
【2012/10/21 21:48】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/674-b0fdc3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



