向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




かみなり
もう先週になりますか。
お台場のカミナリ市にいってきました。
土曜日はフリマ




日曜日は出店の手伝いに

しかしすごい人だ。


祭りの後


安物買いに群がる人たちを目の当たりにしました。

日曜日は入場者数三万人越えとの事。
一人千円だから三千万か。


この記事に対するコメント

がんさんいらしてたんですか?僕も土曜のフリマ、日曜のフェス両方行きましたよ!笑
あえませんでしたね!見事に!笑
【2012/11/15 01:51】 URL | こば #- [ 編集]


やあこばやしくん
フリマは夕方いったんだ。
んでニチヨーは小西さんのとこ手伝ってた。
【2012/11/15 19:09】 URL | ひで #- [ 編集]


そうだったんですか、いや〜逢いたかったですよ!
【2012/11/16 03:56】 URL | こば #- [ 編集]


そうだね~しばらくあってないね。
バイク乗ってる??
【2012/11/17 12:03】 URL | ひで #- [ 編集]


悲しくなるほど乗ってないんです・・・

なかなか時間もお金もなくて 笑
【2012/11/20 01:51】 URL | こば #- [ 編集]


そうだね。気温的にも厳しくなってきたし。
バイクってバイタリティー必要だもんね。
金ないのは皆一緒だ。厳しい世の中だよ。
【2012/11/21 10:04】 URL | ひで #- [ 編集]


しばらく仕事に没頭してたら完全に乗らなくなってしまいましたよ、一度離れるともどるのにかなりの労力が必要な事に気がつきました、日々乗りたい気持ちを押さえながらコツコツとやるべき事をかたずけている毎日です。
【2012/11/22 01:09】 URL | こば #- [ 編集]


うん。乗るに迫られて乗るもんじゃないしね。
あくまで娯楽。
気が向いたらでいいよね。
そんで気が向いたらまた走ろう。
近場でね!東京クルーズとか。
【2012/11/22 22:15】 URL | ひで #- [ 編集]


がんさん、待っててくださいね、また一緒に走りましょう!近場で!笑。
【2012/11/23 02:40】 URL | こば #- [ 編集]


おっけー!まっとるよ!
【2012/11/24 01:02】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/679-e31852bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



