向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



甘党
最近寒くなってきたせいか何処へ行っても飲み物としてコイツを出されます。



お得意さんなんかで社長と一緒にズルズルすすってます。

喉乾きません?

お汁粉でいいですか?

…てな具合。

嫌いじゃないです。


この記事に対するコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2I1Y
【2012/12/08 15:46】 URL | まゆみ #- [ 編集]


つぶしるこをお茶うけに、お茶飲みたいよね。
【2012/12/09 14:28】 URL | と。 #- [ 編集]


たしかにもちはいってたらいいな。
【2012/12/10 10:55】 URL | ひで #- [ 編集]


粒位の餅なら喉につまりようないよなー

やっぱ餅入りがい ー
こしあんだったらぜってーやだけど
【2012/12/10 15:50】 URL | と。 #- [ 編集]


腹減ったけどたったいま減量開始!
【2012/12/10 20:07】 URL | ひで #- [ 編集]


旅先で一気食いしなきゃいいのに・・・
でも折角はるばる行った先だからいろんなもの食べなきゃソンだよね。

運動しなきゃ。あーし今なら全部吐き出したいよ。食欲なくて食べてないのに
脂肪が出てきてほしいとこだわ。口から。
【2012/12/10 20:20】 URL | と。 #- [ 編集]


お寿司
【2012/12/12 13:10】 URL | ひで #- [ 編集]


え?お寿司ご馳走してくれるって?
いつ?楽しみにしてるよ!
【2012/12/12 18:01】 URL | と。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/693-47b16c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)