向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



神在月2
2時位まで本を読みさあ寝ようとしてもナカナカ寝付けず。
寝台列車は意外と揺れるんだな。
夢うつつななか車窓から夜景を見ながら寝たんだか寝てないんだかわからない感じで朝を迎える。

途中岡山で朝食のパンを買う。

停車時間が短くヒヤヒヤでやんした。

世界の車窓から



そんなこんなで出雲


ナニイッテルカワカラナイ


駅から出ると雪がチラつくほど寒い。


ここからバスに乗る。


ぼくの前の席の人がTMネットワークみたいでカッコよかった。



そうこうしてるまに出雲大社に到着


あれ?なんか閑散としてるぞ。


…それもそのはず、今現在も旧暦の10月にはちがいないが、神様が集まっていたのは先週までとの事…

あらら…やっちまったか?

まあそんな事より来たからには参拝はしないと!!



ここって縁結びの神様らしく参拝者の殆どが若い女性。

朝、遅刻!遅刻!ってパンくわえながら急いで学校に走るとブルドッグのシッポ踏んじゃって、ブルドッグに追いかけられながらペンキ塗りのハシゴに突っ込んでペンキを頭からかぶった後に、曲がり角でごっつんこするのが憧れの先輩か転入生なので恋愛を望むならまず食パンくわえて走って学校に行くのが近道だと思うよ。

って言ってあげたかったが、気持ち悪いおっさんが近づいてきたと煙たがられるのが関の山なのでやめた。

そして近くの博物館へも行った




バカウマ団子


焼き鳥みたいな濡れせん


出雲大社散策も終え玉造温泉へ向かう

なんとも雰囲気のある電車だ。



未だにカチカチと切符を切ってくれる


風呂が楽しみだ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/695-00bb318e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)