fc2ブログ
向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おえかき。
僕は昔から絵がうまい。



こんな感じのものに色を入れていきます。



そしてちょっと文字いれ。



Tシャツにしようか?
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

昭和の香りぷんぷんだな。
【2012/12/13 01:57】 URL | と。 #- [ 編集]


ええんちゃう?
【2012/12/14 14:19】 URL | ヒゲ野郎 #- [ 編集]


こんばんわ。初めてコメントしますが、ショベルの組み立てなど素晴らしいブログですね。参考になります。自分もハーレーを一から組んでみたいと考えてますが、金もあまりなく、バラバラの状態などで格安のハーレーをどうやって探せばよいかわかりません。40万でショベルを買ったと記載ありましたが、何か安く探すアドバイスなどあれば教えてもらえませんか?答えられる範囲で構いません。
【2012/12/14 18:39】 URL | 貧乏ハーレー好き男 #- [ 編集]


お!ヒゲがビデテーシャツを着てくれるという事だな!

いいね~見たい。

【2012/12/14 21:15】 URL | と。 #- [ 編集]


ともえちゃん

あれだな、アンディーウォーホルみたいのできるな。


ひげ
いいよな。きっと。ロータスイメージしたんだけど。


貧乏ハーレーさん。
あれあの状態からやってナイネンキ加工、パーツ、加工、塗装でトータルそこそこいい中古のバイク買える金額いってますから・・・
安物買いの銭失いですよ。。。
シャベルならベース車両で60~90万位で探せますが、あくまでベース車ですね。どこまでやるかにもよりますがプラス50~60万みといて間違いないです。
ちなみにブログでやったやつは友人から書つきフレーム買って作っていったのです。
ものすごいお金かかりました。。
【2012/12/14 23:28】 URL | ひで #- [ 編集]


パクリじゃん!

とりあえずパロディーて作ってヒゲにあげたらいいよ!
ヒゲ優しいから着てくれるね。多分

思い切ってファミリー仕様にして人数分作ってあげたら?
【2012/12/15 16:37】 URL | と。 #- [ 編集]


ひでさん
返信ありがとうございます。やはりベース車でもそこそこするようですね。やはり地道に友人、知人に当たって探すのが一番ですかね。金はかかっても、ひでさんが行ったことは素晴らしいと思います。今後も参考にさせて頂きます。自分は一から組んだり、金がないやつが根性で組み上げて走るのがホンモノのチョッパーだと思っているので頑張ってみます。
【2012/12/16 01:12】 URL | 貧乏ハーレー好き男 #- [ 編集]


ともえちゃん
やっぱ、痔は切っても出てくるらしいな


ビンボーハーレーさん
本当に乗りたいバイクに乗った方がいいですよ。
そうすると手間や金がかかってもなんとかしようとおもいますからね。
僕の周りの人たち皆金無くて古いハーレー買って、自分でやろうとして、工具や計測器に掛かる金の事を頭に入れないで失敗してます。
【2012/12/16 11:23】 URL | ひで #- [ 編集]


そうですよね。ハーレーは買ったらずっと乗り続けますもね。
長く付き合っていけそうな好みのハーレーを探してみようと思いました。
ありがとうございます。
【2012/12/16 13:22】 URL | 貧乏ハーレー好き男 #- [ 編集]


腸の一部みたいなもんで、きっと腸が無くならないと痔は無くなんないんじゃない?
【2012/12/16 13:39】 URL | と。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/697-8a336e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)