向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メリクリスマス
一年位前から食生活の改善を医者から勧められ、とりあえず間食を止めてる訳ですが、なんといっても身の危険をまるで自覚してない事自体がもっとも危険なんだな、とボンヤリ頭のなかに思い浮かべてはなにもやらずにいます。
まあ食生活はさすがに気をつけるようにはなったけど。
でもまあ週に一度位はおやつもいいか!なんて甘い考えとの葛藤…

摂取カロリー以上に消費カロリー増やせばいいや!と毎日一時間は散歩してます。

一時間の散歩って大体200キロカロリーくらい。
オニギリ一個分。

それが7日間がんばればそのご褒美として一食位は好きなもの食べていいのでは?なんて考えの元ここ数ヶ月過ごしてる。

そんな訳で週末散歩の楽しみとして知らない街で知らない店探索をしとります。

なんだか看板もなんもない店。

まあカフェだね。ランチって、あるし。


手作り丸出しが素敵


黒糖ババロアって健康的かななんて頼んだらフルーツてんこ盛り!


バナナシェーキ。



カフェは時間と空間を買いに行くところなんだよ。と教えられたことがあります。

ただ、イマイチノンビリできる気が僕にはしません。
余程の神経の図太さがあればカフェじゃなくてもノンビリできますけどね。

さて、今度はどの辺りに散歩いこーか。

よくわからないけどメリークリスマス!


この記事に対するコメント

バナナシェーキなのにピンク色なの?
イチゴシェーキじゃないんだねー
【2012/12/25 02:09】 URL | と。 #- [ 編集]


いろんなものがはいtってたyyp
【2012/12/30 12:50】 URL | ひで #- [ 編集]


咳はいー腹筋運動になるよ…
【2013/01/05 19:22】 URL | と。 #- [ 編集]


咳で巴ちゃんが痩せてたらせきするよ。
【2013/01/07 00:30】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/700-6436ff06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)