向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



親父会
中学の同級生達と新年会でございます。




なんだかみんな老け込んだなあ。



岩魚は炭火焼。


そして骨酒へ


手打ちそばやら


手打ちうどん




それにしてもみんな老け込みすぎだろー!僕の中学の同級生よ!


帰りがけ、自転車で夜道を走っているとすでに明かりの消えた住宅街の道の真ん中に何か大きな布が落ちていましたので近づいてみるとうつ伏せに寝込んでいた人でした。
年の頃なら60半ばのお父さん。
だいぶ泥酔していたので肩かついで自宅まで運んであげました。

そのお父さんが家の戸を開けるなり、奥様の名前を連呼。
「ワカコー!わかこー!」
「今戻ったぞー!わかこー!」
「実は嫁のワカコと知り合ったのは刑務所でな。ワカコが処刑される寸前に俺が引き取ったんだ」

と、わけのわからないことを言い出しました。
とりあえず、この家がこのお父さんの家なのかも不安になってきます。

「わかこー!なんだウチの女房は出迎えてもくれないのか…」

とショボくれていると、一匹のパグが家の中からやってきました。

「わかこー!お前は可愛いなー!さすがは俺の女房だ!」

というお父さん宅の戸をそっと閉め、帰宅しました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/705-a10c217f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)