向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ツルツルヌルヌル
ここ毎週温泉にいっております。
昔は硫黄プンプンの白いお湯に夢中になりそればかり入っていましたが最近はヌルヌルツルツル系が好みです。

近場でいいとこないかなーと先週行った丹沢。
まあ、多少ヌルヌルツルツル系でしたね。
おかげで、3日位は乾燥肌の僕もしっとりしていました。

今回は七沢温泉です。

行く途中で以前テレビで観たクリームパンを購入!





意外と柔らかい普通のクリームパンでした…

到着!

んー。全くヌルヌルしてないし…
なんだか拍子抜け…

見るのも触るのもダメなバッタ系。
先週思いの外美味しかったので気になってしまいました。


名物猪鍋をつつきつつ


岩魚なんぞも。



天ぷら


鹿肉もね


デザート


まだまだ次から次へと出てきましたよ。たらふく頂きましたがどれも絶品でした。

しかし、評判のヌルヌルツルツルは何処へやら…


この辺の温泉でこれまた、独立系の温泉が近くにあるようなのでハシゴしてきました。



おお!なんだか雰囲気あるぞここは!




お風呂の写真は撮れなかったけどここはすごい!

間違い無くヌルヌルツルツル!!!
もーほんとにヌルヌルツルツルよ!

灯台下暗し!東京から直ぐだし昼位に思い立っても日帰りできるし!

これからのちょいツーリングの目的地にする事にしました!

さて今度はどの辺に行こうかしら?



蕎麦ばかりたべてます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/j2b/
【2013/01/26 01:19】 URL | まゆみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/706-3b28cf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)