向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



灼熱ツーリング
石川遼君の眉毛が日に日に細くなって行く今日この頃、各地の最高気温も40度を突破する酷暑の中ツーリングに誘われました。

集合時間が昼の12時という暑さ真っ只中の中、僕は午前の配達を済ませ昼の1時に家を出るという暴挙…

とにかく暑い。

今まで経験した事ない暑さの中出発です。

ブレーキレバーに触っただけで火傷…

いやこれ空冷バイクには過酷なツーリングになること必須!
環七も中央道もこの暑さのせいかガラガラ。すんなり走れたのは有難いが如何せん暑い!

12時に石川パーキングに集合は守れず2時半位に談合坂に到着。

ピーチミルク。岡村靖幸っぽいネーミング。
百杯くらい飲みたいわ。

しかしバイクからおりても地面の暑さで足をやられる。
スニーカー通しても暑さがわかる。
鉄板焼きかとおもうくらい。

カミキリムシも僕にひっつく。


談合坂抜けて甲府へ入ったらこりゃまたびっくりよ。
気温40度どころの話じゃない!!!
風が全て熱波!
もーこりゃバイク頑張ってくれ!としか、いいようがない。

と、どうにか八ヶ岳麓の待ち合わせに多いに待たせて到着。

早速のキャンプ場へ。

速攻水を求める。


南アルプス天然水のCMみたい。




そして皆でバーベキュー


はい。殆どこの人はじめまして!の方々。

夜はうるせーうるせー。
まあ男は幾つになっても変わらんて事なんだろうね。。中2から。

カブトムシのメス捕まえたよ。



翌日。今日も暑くなりそうだ。


八ヶ岳は綺麗だ



よくみる集合写真というものに、まさか自分が参加するとは!!

はじめてのツーリングしてます写真!
すげー。

因みにハーレーは気温35度越えたらエンジン相当過酷だとおもうよ。大体夏過ぎると白い煙吐いてるハーレーとか出てくるよね。まあいいけど。

松原湖にて




釣りをしてると猫が。



魚が欲しいらしい。


今釣ってやるからな!


…釣れないな。


不満か!


さてさて高原は流石に涼しい!
もうバイク乗らないでここに居たいほど。

でも、ツーリングなので走る!
ロマンチック街道とか走る!


帰る前にお風呂へ。



そして中央道でまた帰りましたとさ!

半沢直樹には間に合ったから頭からジックリ見ましたよ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/726-401124c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)