向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



レースイン桶川
前回に引き続きミニレースに出てきました。

なんてったって今回は〇石さんレーサー(っぽいの)を買ってきましたよ!!


じゃじゃん!

NSRフレームにエイプエンジン!!

これで、ぐん!!とオンロードレースっぽくなってきました!!

まあ、よく見るとチェーンガードが百円ショップのまな板だったり…


アンダーカウルがオイル缶だったりするわけですが。。

このやっつけ感が素敵です。

そして予備としてXRも積み込み、いざ参戦!


さてどーなることか!
先鋒は〇石さん
fc2blog_20131203230736308_201312032321527ac.jpg

頑張って一時間走ってもらいます。
その後一時間は僕という順番。

スタート前はミニでもかなりレーシングムードが高まります!



スタート後スムーズにこなして行く○石さん!


ラップタイム的には一分一秒位です。





傍目に見てもガンガン抜かれてるのがわかります…

というか明らかにバイクが窮屈そうです。

よし!この借りは僕が返す!!

つづく…


この記事に対するコメント

レース楽しそうやな。
最近のゲームも車や画面がリアルになったけど、何だかんだ言ってもマリオカートが楽しかったと思う。
【2013/12/15 16:21】 URL | ヒゲ野郎 #- [ 編集]


マリオカートやった事無いのよ。。
ゲームは最近アプリでなんかちょこっとやったけど僕はテレビゲームはまらないタイプかもしれない・・・
【2013/12/18 23:32】 URL | ひで #- [ 編集]


リアルなレースを楽しんでる方が健康的でええと思うよ。
テレビゲームはいまだに大好きだけど、なぜかアプリのゲームはほとんどやらないし全くハマらない。
息子も今のところ、DSとかのゲームには興味示してないから、ひでみたいなリアル方面をやらせるよ。
【2013/12/20 14:24】 URL | ヒゲ野郎 #- [ 編集]


まあ興味持ったものをやらせるといいよね。
あれやれこれやれって言われても嫌なら何にもならなかったし。。
興味持った時の集中力は子供はハンパ無いから!
【2013/12/20 21:07】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/730-8bad0e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)