向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

夢のお告げ
僕はたまに夢の中での僕に色々教えてもらう。

これが非常にいい事がを言っていたりするのだが目覚めると忘れてしまうこともしばしば…

覚えていた時は何かメモに残しておきたいと思います。

今日夢に出てきた僕に教えられたこと。

「糊」という漢字と自然の「然」という漢字。

「似ているけど違うぞ!」とのこと。

夢の中で僕は、「夢の中の僕は僕にとって先生だな!」と感心し目覚めました。


目覚めるとあまり似てない漢字だということに気がつきました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

最近気付きました、エッチな夢見なくなったぁー!!
大人になってリアルエッチできるから子供の時みたいに夢見ないのかなぁー
【2014/04/16 16:12】 URL | vette #- [ 編集]


ぼくも観ないですね。。
男性自身も力が無いのであまり興味も薄れてます。。もったいない。。
【2014/04/19 21:24】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/734-69d0c518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



