向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




おいしんぼ


おいしんぼの鼻血問題で騒がれてます。
著者がちゃんとリサーチした結果で事実なんだからそれは無いとは言えない。

幽霊が出る前にラップ現象が起こるのも経験した人が多数いる事実なんだからそれは無いとは言えない。

人魂は人間の体内にあるリンが燃えてる!ちゃんと研究した結果そうなんだからそれは無いとは言えない。

いや、人魂はプラズマだ!これもちゃんと研究実験した結果そうなんだからそれは無いとは言えない。

ネッシーはオモチャの写真を撮った捏造でした…いや、私は本当にネッシーみた!実際にみたのだからそれは無いとは言えない。

ミステリーサークルは私が趣味で作ってたモノなんです…いや、あれはUFOが着陸した跡に間違いない!あんたがそういうなら間違いない!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/735-70227ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



