向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ミニ耐久・・・
シンガポールと前後してしまいましたがミニ耐久出場してました。
今回エバンゲリオンみたいなツナギです。いえエバンゲリオンちゃんと見た事無いのでよくわからないです。

IMG_3091.jpg
それよりも雨がどうにも心配で。。毎度のことながらロードもオフロードも練習なんかしないもんだから上達のしようもございません、一応雰囲気で走る!といった感じで、本番が練習!みないになってます。


スタート時から転倒してる人・・・どうしたのでしょうか?
名称未設定 1

本人ものすごいスピードで走ってるつもりです。
IMG_3103.jpg

体感速度的には100キロは出てるなと。。
IMG_3105.jpg

そしてものすごーくコーナリング攻めてるつもりでしたがこう写真で後ろの人の体重の乗せ方なんか見てしまうと僕のコーナリングは一体何なんだろうって思います。。。
IMG_3110.jpg


それで真似して「こうだよな・・」みたいなかんじで。。
IMG_3138.jpg
両足開いちゃっててもうなんだか・・

IMG_3139.jpg

普段峠走ってた方がきれいに走れてるんじゃなかろうかとおもいますよ。。
んで案の定この後転ぶんですけどね。

IMG_3129_20140829174214108.jpg

雨が降ったり止んだりでドライとウエットコンディションが交互に来るため皆転ぶ転ぶ。。。雨降ると速い人でもタイム10秒は遅くなるのね。。へー。

そして◯石さんに交代!


◯石さん、絶対転ばない作戦!



やはりオンロードの練習したいですね!


どこまで倒してどうアクセル開けたらコーナリングスムーズにいくのでしょうか…

僕も◯石さんもオフロードしか走ってこなかったので実はよくわかっていません…

そんなわけでやはり練習しましょう!
すこし涼しくなったら!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/743-abdc7484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)