向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



蓼科へ③
美ヶ原から松本へ下りる。

林間部を抜けるとずーっと渋滞。

やはり下界は似合わないな。

松本城までずーっと渋滞!

松本城でバイクを停め城下町散策でもしようと思ったがハテハテ、、バイクを何処へ停めていいのやら…

何周かして有料パーキングを見つけたのだが、そうえいば前に何度か松本城来たことあるからいいや!と投げ捨てる。

取り敢えず蕎麦屋だ!
あてもなくグルグルまわってみるがなんだかそそられる蕎麦屋が見つからない。

ガソリンが少なくなってることに気がつき何処かでガソリン入れなきゃなと思ってるとちょうどいいとこにスタンドが。

スタンドのお姉さんに蕎麦屋聞くも、あまり蕎麦には興味無いらしく良い情報は得られなかったが、スタンドのアルバイトであろう女の子が、美味しいラーメン屋さんなら知ってる教えてくれた。

うん。この際ラーメンでも良いよ!というと。


女の子が、あ!そういえばチョー美味しい定食屋さんあります!と。

へー。と思い言われたとおりに言ってみる。

おおー!まさに地元の人しか知らなそう!


この雰囲気!地元の人達でパンパンに混み合ってる。

低価格高カロリー。これで600円しないんだから!

これですよコレ!旅飯の醍醐味!地元ディープグルメ!

腹12分目くらいになりながらかんしょく!

さて今まで通るだけで寄ったことのない鹿教湯温泉に寄ってみようと思い立つ。



こじんまりと鄙びた雰囲気。

公共浴場でひとっ風呂浴びる。

非常にこじんまりとした温泉地。


ただただノンビリするにはもってこいかもしれませんな。


そんな訳で宿方面にバイクを走らせ、途中の牧場で休憩




明日は帰り道!また沢山走るぞな!


この記事に対するコメント

なんも起きないんだねぇ。つまんない旅だなぁ。
ひでさんぽくない旅だなぁ。
【2014/11/29 12:12】 URL | と。 #- [ 編集]


へー
【2014/12/12 23:56】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/752-93eae60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)