向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ミニタイキュウ…
今回は千葉です。広いコースです。
fc2blog_20141225210645d73.jpg
みなさん本気モード。
気迫ですでに僕は押されています。

fc2blog_20141225210717d7c.jpg
今回もがっつり走るぞ!!

fc2blog_201412252108007bd.jpg
ということでテンションは上がりっぱなしです!

第一走者は○石さん。
fc2blog_201412252108421aa.jpg
なんだか速いです。
fc2blog_2014122521092298c.jpg
これが思いのほか早くて。。
fc2blog_20141225211029761.jpg

僕もテンションマックスで交替!

勇んで勇んで走り出したところ。。。全くタイムが伸びず。。

これはもっと速く走らねば!!とさらに勇んだところ!!!!!!


!!!!!!
fc2blog_2014122521110921c.jpg
クラッシュ!!!!

ギヤが入らないほど壊してしまいました。。。

すみません○石さんのバイクなのに。。

治すの手伝いますから。。。

僕壊してばっかだな。。。


PS:○石さん。すみません、、
送っていただいたSDカード、今回のレース写真なかったですよ。。


この記事に対するコメント

名前伏せる必要あるの?
○でさん。
【2014/12/27 12:35】 URL | と。 #- [ 編集]


うん。あるんだよ
【2015/01/01 16:05】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/754-0ce8ce4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



