向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




北海道その2
翌日は帯広界隈。
因みに昨日は釧路の帰りに阿寒湖寄ってから帰ったんだけどね。日が暮れて怖かったわ。

初めて来ました。幸福駅。

fc2blog_201604142255599a3.jpg


fc2blog_20160414225319943.jpg

fc2blog_2016041422543261b.jpg


幸福になれるのでしょうか?
fc2blog_20160414225505f25.jpg

なんせ天気がいいというだけで盛り上がれます。
fc2blog_20160414225805dc5.jpg

fc2blog_20160414225910c6f.jpg


fc2blog_201604142257219a5.jpg

定番の富良野でも行ってみようか。

狩勝峠。
fc2blog_20160414225943b63.jpg

チーズ入り芋餅を食します。
fc2blog_201604142300220e7.jpg

富良野はいいですなあ。
fc2blog_20160414230115c47.jpg

fc2blog_201604142301537f9.jpg
fc2blog_20160414230229fdf.jpg
fc2blog_2016041423030666e.jpg
fc2blog_20160414230406705.jpg
fc2blog_201604142305041bc.jpg

まあ食べた食べた!

そして青い池。
fc2blog_20160414230549927.jpg

この青い池が曲者で美瑛側からくると、まあ渋滞。マーほんとに渋滞。
fc2blog_20160414230632168.jpg

モーいやんなっちゃうくらいの渋滞。
fc2blog_20160414230723435.jpg

富良野と言えばジェットコースターの道が有名でそこを走りたかったんだけど、この青い池のおかげでジェットコースターの道に着いたのは夜。

真っ暗の中ジェットコースターの道を走ったけど全く伝わらんね。。

そんなもんで一路札幌へ向かいスープカレー。
fc2blog_20160414230811674.jpg
これがやたらと美味しいんだ。


札幌に宿をとり、ルームシアターをつけると邦画の選択肢がほぼ「熱血硬派くにお君」
fc2blog_201604142309071a5.jpg

まあいいや、もう寝よう。
fc2blog_20160414230946960.jpg
fc2blog_20160414231017531.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/772-bff35fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



