向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



屋久島3
翌日は白谷雲水峡へ。

IMG_9244.jpg

言わずと知れた「もののけの森」です。

DSCN6530.jpg

これまた結構歩きますがまあ辛くは無いです。
IMG_9361.jpg

IMG_9363.jpg

IMG_9362_20160719195647dbf.jpg

IMG_9363_20160719195648b2a.jpg

ぐいぐい登っていくと
IMG_9319.jpg
太鼓岩です。

まあ人気撮影スポットで太鼓岩で検索すると色々出てくると思います。
眺めはとても良いです。
fc2blog_20160713212945dc8.jpg

皆が持っている屋久島のイメージとしてはこの白谷雲水峡なのではないかと思います。
縄文杉を見に行くよりも屋久島感はありましたね。

さてホテルに帰って年末の行事。
益救神社にてお祭りがありました。
IMG_9370.jpg

悪い神様と良い神様が太鼓で戦う!みたいなちょっとシュールな催しでしたね。
IMG_9371.png

IMG_9369.png


翌日は早起きをして初日の出。
IMG_9373.jpg


今年もいい年でありますように。


この記事に対するコメント

屋久島3まできて、まさかの正月話だったとは。

【2016/07/25 13:36】 URL | BOO #yl2HcnkM [ 編集]


ブログアップがおそいんですよ、。、。
そろそろGWの記事書かないと。。
【2016/07/26 20:58】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/776-9518da10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)