向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



5/13
お金より~見た目~より~車より~こころーいきー!!


この記事に対するコメント
ぬかずの3連発www
GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://.sf.sersai.com/ZKDi.html
【2009/05/14 00:03】 URL | ハンドジョブ田中 #mQop/nM. [ 編集]


久々にここ見たわ。忘れてたわ。
意外とマメに日記つけてるんだな。感心感心。
【2009/05/15 11:48】 URL | ヒゲ野郎 #- [ 編集]


ひげよ。 この変な書き込み群消せないもんか?
【2009/05/16 01:39】 URL | ひで #- [ 編集]

大人の関係☆
今までずっと年下の男の子としか付き合ったことなくて大人の男性と一度付き合ってみたいんです(≧∇≦)♪別に彼女じゃなくてもヒミツの関係でも大丈夫です☆アタシは今年22で会社員です(o≧▽゚) ojagura_sly_j0c0j@docomo.ne.jp
【2009/05/18 01:27】 URL | さえ #H9xhDYiI [ 編集]

割り切り募集!
既婚者ですが若くに結婚してしまったので夫以外の男性と関係をもったことがありません…まだアタシも若いので夫だけでは満足できません、誰か割り切りでアタシを満足させてもらえませんか??もちろんお礼はします☆高校生や冷やかしは無視します!真剣にお願いしますc.dior_l-3-l_la.al@docomo.ne.jp
【2009/05/19 03:26】 URL | ゆか #H9xhDYiI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/79-24703d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)