向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



台湾③
さて教えてもらったリノベカフェへ。
ホントにちょっと先にありました。
IMG_1457.jpg
IMG_1455.jpg
こちらは古い銀行をリノベしたようです。

IMG_1458.jpg

IMG_1459.jpg
IMG_1460.jpg
IMG_1462.jpg
IMG_1464.jpg

まあ何とも今でいうインスタ映えなカフェ。
僕は上手く写真撮れないけど。

注文は外国人向けにオーダーシートもあるので台湾語出来なくてもOK
IMG_1471.jpg

IMG_1467.jpg

IMG_1468.jpg

IMG_1469.jpg

IMG_1473.jpg

なんか楽しいねえ。

IMG_1474.jpg

台中駅へ向かう途中のカフェ。
アキバよろしくメイド服の女の子が「食べってってにゃん!」と語尾に「にゃん!」をつける台湾語を連発。。
IMG_1477.jpg
IMG_1478.jpg
IMG_1479.jpg
今お茶しちゃったからまた今度ね。

さて来る時に気になっていたダンボールレストラン。
結局入ってみたよ。

IMG_1482.jpg
IMG_1483.jpg
IMG_1485.jpg
IMG_1486.jpg
IMG_1487.jpg
IMG_1488.jpg

何から何までダンボール!!というか紙!!

IMG_1490.jpg
IMG_1496.jpg
IMG_1503.jpg
IMG_1500.jpg

いやはや徹底してるね!
IMG_1511.jpg

全部使い捨てだからコストパフォーマンス悪いだろうな。。

まあ料金も高めなんだけどこういうのはこの経験を買った事に意味があるんだ。
IMG_1513.jpg
IMG_1506.jpg
IMG_1505.jpg

台中もなんかいいね!!

でも短い滞在時間今回はそんなにゆっくり出来ない。
そんなこんなでまた台北に戻り行きたかった九份へを目指す。

つづく。


この記事に対するコメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/kBFKJk
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2017/10/03 18:21】 URL | あゆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/798-8856a1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)