向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ギターおしえて。
最近ギター引っ張り出してさわってます。
高校のとき少しやっててものの今となってはさっぱりわかりません。。。

コード何一つ押さえられません。
コード押さえると他の弦も触っちゃって音がでません。。
何一つ抑えられず憶えられないまま1週間が過ぎています。

あーギターが弾けたらなぁ。。

僕は泣ける歌とか作るのに。。。。

「犬が死んだー」とか。「財布無くしたー」とか。


この記事に対するコメント

あ、うちにもアコースティックがありますよん。
EmとAmとGとかは押さえられるけどFがおさえられましぇん。
【2009/05/21 00:40】 URL | SAS #- [ 編集]


ぼくも昔Fだけ抑えられなかったんですよ。
でも今CもGも全てがおさえられません。。。


いつでもここにいるから
帰って来ていいんだよ
そう思えばあとひとつふたつ
できる我慢もふえるでしょ
がんばれがんばれ

と演奏しようかと思っていたのですが。。。
【2009/05/21 00:59】 URL | ひで #- [ 編集]


SIONの がんばれがんばれ ですね?

んー、とってもいい歌だ・・・

アルペジオで弾くとよさそうですね

【2009/05/21 02:41】 URL | SAS #- [ 編集]


SIONですけどね。いい歌ですよ。
歌をネタに女性口説こうとしてますからね。

この前可愛いこにであったもので。。少々年上な気もしますが。。
内田裕也似の女性です。
【2009/05/21 12:35】 URL | ひで #- [ 編集]

夫に飽きました…
結婚して3年なのですが子供も出来ず夫とは1年程していません。最近無性にさびしくてさびしくて…普通に会って食事するだけでもいいんですとにかくかまってくれる方真剣なメール待ってます。私は27歳なのであまり年下の人とかいたずらはお断りします。lo.olv-_love-chanel@docomo.ne.jp
【2009/05/23 01:41】 URL | まなみ #VYJPW41A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/83-c56d197f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



