向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




6/7
エースさんから譲っていただいたシートつけてみました。

とりあえずシートを取り付けるにあたって色々と溶接しなくてはなりません。
近藤さんにはお世話になりっぱなしです。ありがとうございました。
DCF_0238.jpg
DCF_0237.jpg
陸王車検取ったらユニクロいこうな。
DCF_0234.jpg


この記事に対するコメント

タンクにスカルがついた?
【2009/06/08 21:55】 URL | たく。 #- [ 編集]


スカル付いたよ。しかも今シートの革張り終わった!!
【2009/06/10 01:30】 URL | ひで #- [ 編集]

雨きらいですか?
アタシは雨の日のゆっくりドライブが好きです☆これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
【2009/06/13 01:07】 URL | みぃ #FGKOjPiw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/91-8fb0efe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



